So-net無料ブログ作成

整形って本当?藤原紀香さんの美顔にせまる

芸能人や女優の方は、いまや整形してなんぼな時代になっていますね。プチ整形もたくさんの方がやっていて当たり前の時代、それくらい、もし整形したとしても「あ、あの人整形したの?」くらいでしか大きく取り立てられるようなこともない昨今です。藤原紀香さんは美しいことで有名ですが、整形なのか、整形ではないのか、気になるところですよね。今日は、藤原紀香は整形なのか?純粋な生まれつきのままなのか?検証してみたいと思います。

スポンサーリンク





整形している女優とは



整形している女優と聞いて、みなさんは誰を思い浮かべますか?最近は整形している芸能人なんてほんとに山ほどいるので、逆に誰!てゆうのが特定しにくいくらい、整形はふつうになっていますが・・むしろ芸能人が通る道みたいなかんじ??それくらい顔をいじることがふつうになってしまいました。昔は、整形したらやっぱり道理に外れているというか、「いけないこと」として隠さなければいけない流れがありましたが、今はそんなこと一切ありませんよね。
「あ、整形したの?ふーん。ま、キレイになったしいいじゃん♪」そんな程度でしょう。
実際に整形大国である韓国に行ったら、整形治療中の女性がたくさん歩いているそう、顔面が包帯ぐるぐるとか、マスクして口元隠してるとか・・(笑)あれはあれですごいですよね(笑)
あそこまで日常化するのもほんとにスゴイ^^;
日本はさすがに韓国ほどの整形率ではありませんが、芸能界では韓国で起こっているような空気が流れていることは事実です。
では具体的に、みなさんは整形している女優・芸能人って聞いて誰を思い浮かべますか?
私は整形女優といえば、やっぱり深田恭子や北川景子あたりがまず思い浮かびますね。あとは元祖整形人としては浜崎あゆみかなー。彼女の整形については、かなり日本人にとってはインパクトがあったことは間違いありませんね、しかも当時は今ほど整形が主流ではありませんでしたし、そして整形具合がコッテコテの本気ものだったので・・(笑)

もちろん、女性、とくに芸能人や女優・モデルなんかをされている方は「見られること」によってどんどんあか抜けてキレイになるというのは間違いありませんが、やはりそれだけではカバーできないというか・・人工的な裏ワザである整形技術をお手軽に利用してる方が芸能界ではとても多いです。
では具体的に、整形疑惑が高い女優さんの画像をみてみましょう~。

★深田恭子(整形前)
61855124_d9bdbbd963.jpg

★深田恭子(整形後)
237297823_0c7298a545.jpg

彼女はデビュー当時に比べてかなりダイエットに励んで痩せたということは事実ですが、あごのラインを整形したという説がかなり有名です。実際にかなり小顔になってますよね。
実際にあごやフェイスラインって痩せたら細くなってかなり印象が変わるものですが、ここまで小顔になるのはやはり整形なのでしょうね。。
私もすぐ太りやすく、しかも顔に太ったのが出やすいので顔の印象がフェイスラインで変わるというのは日々実感しているけれど、やはりここまではさすがに変わらないです(笑)これはやはりアゴ削ったんでしょうねー。
デビュー当時、深田恭子といえば、「大きい女性、デカイ女」、体型はがっしり、足の靴のサイズも大物ということがかなり印象付けられていましたが、今は全然そんなことないですよね。むしろ「可愛い女優」というネームバリューしかないんじゃないでしょうか?こんなにも評価が変わるのかと思っちゃいますが、芸能界ってそんなもん。
でもやっぱりご本人も「デカイ女」ということを相当コンプレックスに思われていて、整形しかない!ということで整形の道を選ばれたんじゃないかなぁ。結果的に彼女の「デカイ女」イメージは払しょくされたのだから、彼女にしたら正解な選択だったことは間違いありません。
整形が彼女をハッピーにさせた、ということになります。

では次に、北川景子さんをみてみましょう。
★北川景子(整形前・整形後)
o0783052612825439200.jpg

卒業アルバムの写真が流出されているのですが、まず目元が全然ちがいますね!目がパッチリな印象の北川さんですが、もともとは一重か奥二重で整形されていたんですね。。なんと!ちょっとびっくり。全然顔違うな、、。
彼女はそもそもSEVENTEENモデルをされていて、ちょうど私がSEVENTEENを購読しているときにモデルとして活躍されていたんですが、一度だけ昔のプリクラ帳を公開するコーナーがあったんですが、そのときに全然顔が違っていてビックリした記憶が実はあったりします・・^^;
おそらくその雑誌を見ていた人は、「北川景子、整形したんだ」って思ったことは間違いなかったと思います。(あんまりその画像は流出されていませんが・・)なので、彼女は間違いなく整形女優なんだと、個人的には確信しています。
その反面、北川さんはメイクがとても濃いタイプの方なので、メイク方法でこれからもいろいろ顔が変化していきそうですけどね。。メイクをとったすっぴんが、現在はどんなお顔なのか、それはそれで気になりますね。実際にどれくらい顔をいじっているのか、メイクが濃すぎて正直あんまりよくわからない(笑)

あとは、小倉優子さんも整形で有名です。
★小倉優子(整形前)
ogura.jpg

★小倉優子(現在)
o0480036012150660308.jpg

ゆうこりんの整形前(昔)の画像を見て、めちゃビックリしてしましました・・^^;
これ、ほんとにゆうこりんなの?ってゆう感想しかありませんね。。私の中で、ゆうこりんはあくまでプチ整形をしているという認識だったのですが、けっこうフルに整形されているようです・・!ちょっとショック!
現在はママとしても大活躍されているゆうこりんですが、日に日にメイクも濃くなってきているような・・?今や目はカラコンをいれている要因もあるけど、(芸能人のカラコンについてはこちらの記事をご参照読♪ →藤原紀香の輝く瞳はカラコンマジックか?)それにしても目がおっきくなりすぎなような・・?? 整形でこんなにも、顔に対する目の面積?割合?を増やすことができるんですね。整形ってほんとにスゴイ。まさにマンガ顔ですね。

でも北川景子といい、小倉ゆうこりんといい、やっぱり整形したりするとそれを隠したくなるのか?もしくはもっともっと可愛くなりたい!と思うのか?メイクが濃くなっている傾向にあるような気がするのは私だけでしょうか・・?
逆に整形していない人ほどナチュラルだし、やっぱり整形したという事実が結局は本人のなかで、また新たなコンプレックスとして残っちゃうんじゃないかなとも思うんです。そんな気がしません?
例えば菅野美穂さんって絶対整形されていませんが、かないナチュラルですよね。彼女のように、整形という事実がない人はかなりメイクも薄いし、もともと美人なので素の自分を出すことに抵抗感が極めてないんだと思います。
そう考えると、お金をかけて夢をもって整形したのに、結局はその罪悪感を大なり小なり持ちながら過ごさないといけないのも、ちょっと悲しい話かも。。

近年の整形技術と女性の外見



ここまではまず誰もが知っている女優さんの整形についてみてきましたが、このほかにも芸能界の方で整形をしている方がたーーーくさんいらっしゃいます。整形の程度はまちまちですが、やはりそれだけ整形の技術が進歩して、かなりお手軽になったことが大きく影響しているのでしょうね。

実際に現在では一重まぶたを二重まぶたにするだけでも、安いものであれば1万円前後でできるクリニックもありますし、1000円程度で脂肪吸引したり小顔効果をだすなどとうたっている病院も少なくありません。
おんな価格設定だったら、例えば小学生や中学生でもお年玉とかで整形できちゃいますよね^^; こわい~~!!そのうち、そんな時代になるのもそう遠い未来ではないカモ。
もちろんあんまり安いところはいまいち信用ないですしあやしいですが・・でももし自分が一重まぶたでパッチリ目じゃないことを悩んでいたら、高くても数万円で整形ができるならやっちゃいたいと思っちゃいますよね!それが正直なところだと思う。

なんぼ言っても女性の見た目でかなり人生左右するし。。(><)
私はもともとずっとOLをしていたのでよく感じていたのですが、例えば会社という組織ひとつとっても、可愛い人とそうでない人では男性の対応も違えば、失敗が許される機会の多さもまったくちがうのが世の現実というものです(笑)・・ある意味、この世の中はシビアなものです。
実際に女性の方ならこのこと、共感してもらえるでしょう・・^^; うんうん。世の中不公平なのです(笑)

芸能界でも今や、整形という手段であったとしても、結果的に可愛いかったり、綺麗だったり、美しければOK、結果オーライ♪ってゆうかんじですよね。結局は手段なんか問いません。そう考えると、生まれつきかなり美形である確率なんて少ないのだから、人工的にお金をかけて美しさを創り上げなければ・・! 整形もやらなきゃ損だと駆り立てられるような心境になっちゃうのかもしれません^^;

でも逆に整形をしていない女優さんもたくさんいるわけで、そう考えると人前にでて美しさに磨きがかかっただけなのに、整形疑惑をもたれちゃってる女優さんも多いはず。ご本人からすれば、ほんとにいい迷惑でしょうね、、そしてそのような被害をこうむっていらっしゃる女優さんが、我らが藤原紀香さんです(笑) 藤原紀香が整形って、おいおいという感想しかありません。藤原紀香は整形じゃないよー!

スポンサーリンク





藤原紀香、整形か?!



このように、ちょっとキレイになったりちょっとメイクで顔が変わっただけで、キレイな人はすぐに整形疑惑をもたれる時代になっちゃいましたが、藤原紀香は体重変化も大きい方なので、すぐにそうゆうことたくさん言われちゃうようです。。うーん、メディアは実に勝手ですね。
しかしながら、ここでハッキリお伝えしておきたいことは、「藤原紀香は整形してない」ということです。藤原紀香の美貌は生まれつきです、本物に間違いない。

その証明として、まず彼女が著書「紀香バディ」などで幼少時代の写真をたくさん惜しみなく公開していることがあげられます。例えばこの画像とかですね^^
img095465e7zik9zj.jpg
きっとこのような画像を見て、「現在の藤原紀香と全然ちがうやん!」という人がいらっしゃるんだと思いますが・・そもそも考えてみてください、こんな小さい頃から顔が変わらないわけがありません(笑)当たり前のことです。
ま、例外的に全然変わらない方もいらっしゃいますけど・・こんなかんじで・・(笑)
えなりくんファンのみなさま、ゴメンナサイm(__)m
7ebc206404e780272b643b4aec596c41.jpgguest.jpg

というのは冗談ですが、いずれにしても芸能界デビューして、たくさんのことに遭遇して社会でたくさん揉まれて、とくに女性は顔つきが変わらないなんてほぼありえません。逆に顔つきが変わらない人は、楽して生きているタイプなのじゃないでしょうか。
もう20年以上のキャリアをお持ちの藤原紀香さん、私たちが知る限りでもたくさんの人生経験を積んでおられ、美に対する意識もとても高い方なので彼女の見た目が変化しないわけがありませんし、そもそも本当に整形しているという方なら、わざわざ自分の著書で幼少時代の写真なんてたくさん出さないと思います。だってふつう、あえて整形説を強くするような言動はしないでしょう^^;
現に、浜崎あゆみさんなどは過去の写真なんて一切公開されませんよね、なので藤原紀香が仮に整形していたならば、絶対そうゆう流れになっているはずです。本人が強いコンプレックスをもっているからこそ、人工的なものに手を出してしまうのであって、そのコンプレックスをわざわざ思い出すような恥ずかしいことはしないでしょう。

あとは、やはり藤原紀香という女性は美意識が超人レベルで高いのと、オーガニックだったり自然なナチュラルなものを好まれる傾向にあるため、整形という人工的なものはご本人が好んでいないと思います。
身長・体重の問題じゃない、ヤバすぎる藤原紀香ボディ などの記事でもお伝えしてきましたが、藤原紀香はだれよりも努力を惜しまない方。自分でできることは自分でやる、自分に厳しくとてもストイックな方です。なので、お金をかけて裏ワザをするような方にはとうてい思えません。
やはり藤原紀香は作られたものではなく、本物なんです。藤原紀香は整形なんかじゃない、整形であるはずがないんです。逆に藤原紀香の美しさは整形で簡単に創り上げられるものじゃないのです。

いい顔のつくり方



美しい顔、可愛い顔などは人工的に作れたとしても、そもそもいい顔ってどんな顔だとみなさんは思いますか?みなさんも誰かをみて、「この人いい顔してるなー!」って思った経験あるんじゃないでしょうか。
私は、やはりその人の顔って本人が作っていくものだと考えています。どんなにキレイな人でも、どんなに整った外見の人でも、結局は内面がその人の顔や印象を作っていくから、それがその人の大きな魅力につながるわけではないのが実際のところです。

そう考えると、やはり若い人よりは人生を長く生きている人のほうが顔にももっと深みがでてくるだろうし、表面的ではない魅力もやはりたくさん持ち得ることができます。
この記事で最初に紹介した整形女優さんたちはまだ若い人たちでしたので、まず藤原紀香と生きている年数が違います。人生経験の数もきっとかなり違うことは間違いありません。

私はまだ二十数年しか生きていませんが、それでもやはり人生の中でいろーんなことがありますよね。嬉しいこと、ハッピーなこと、忘れられないくらい感動したこと。その反面で大きな壁に直面したこと、消えちゃいたいくらい悲しいこと、奈落の底まで落ち込んだこと。みなさんにも今まで生きてきた中で、非常にたくさんの出来事に遭遇されていると思います。
そんななかで、自分がどのように生きてきたのか、問題や出来事と向き合ってきたのかということがその人の人となりを形成していくと思うんです。
日頃から嘘ばっかりついて気楽に生きている人と、1日1日をしっかり頑張ってる人とでは、到底人間力が変わってくるので、顔立ちやその人が醸し出すオーラ・雰囲気が異なってくることは明らかです。
このことはきっと、毎日頑張っている人になら共感していただける話だと思う^^
ま、世の中、楽して生きようとする人も多いですけれど☆ でも例えばそうゆう人が、例えばお金をだして整形して、これまでまっとうに生きてきた人と同じ魅力を持てるのかというと、そんなはずはありません。そんなに簡単なものじゃないのです^^
本人はそれにも気づくことができないかもしれませんが、ホンモノな人からすれば両者の魅力の大きさが違うことは明らかですね。

つまり、藤原紀香は整形疑惑をもたれちゃうくらい美しくてキレイだけれど、彼女の美しさが評価されているのって、単に外見的な要素だけじゃないということがポイントなのです。
やはり藤原紀香自身の人柄や生き様、そして絶え間ない美意識と努力があるからこそ、成り立っているものなんであって、紀香さんが整形で簡単に美しさを得ているという考え自体がタブーなわけです。

逆に、「整形をして藤原紀香みたいになりたい!、むしろ超えたい!」と思っても無理だということ。物事の本質はそんなものじゃないです。
こちらの記事で紹介した田丸麻紀さんも私からいわせれば、まさにそんなかんじ(→田丸麻紀が浮気相手だった?藤原紀香が大暴露!
藤原紀香の愛するものを奪ったところで、藤原紀香には勝てないんだということを彼女はお気づきじゃなかったのでしょう。未熟だなーという感想しかありません^^;
逆に彼女は藤原紀香から陣内を奪って、優越感にひたれていたんでしょうか?うーん。田丸麻紀、残念というかんじですね。。ま、彼女のことは上記の記事でたくさん書いていますのでご参照ください!

要は、美しさを得るにあたって整形に手を出すのか、自分で人間的魅力を高めていくのか?みなさんはどちらを選びたいですか?
私はやっぱり後者派です。そしてその代表・指標とのいえるのがやはり藤原紀香という女優。憧れの念がつきません。紀香さんの魅力を知ることで、私も彼女のような魅力的な女性になりたいと思うばかりです。がんばりまーす!^^
そしてこれからも紀香さんの魅力をこのブログでたくさん発信していきたいと思います(^^)/~~

こちらの記事もオススメです ⇒ マットとスープがキーワード、藤原紀香のダイエット法を公開!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。