So-net無料ブログ作成

藤原紀香の「現在」にせまる!

みなさん藤原紀香の「現在」と聞いて、どんなことを想像されますか??いまや芸能界歴も長く、ベテラン・大御所のポジションにいらっしゃる藤原紀香さんですが、私は藤原紀香の「現在」といえば、やはり順風満帆なイメージが大きいです。でもやっぱりあと1つだけ手に入れてほしいものもあり・・^^ 今日は、藤原紀香の「現在」について考えてみたいと思います。

スポンサーリンク





藤原紀香の「現在」をあらわすキーワード



では、具体的に藤原紀香の現在についてみていきたいと思うんですが、現在の藤原紀香を表す、旬なキーワードは3つあります。その3つを柱として紀香さんの現在をみていきましょう!
まず、その3つのキーワードを発表!それは・・

10015568823.jpg

★藤原紀香の「現在」を表すキーワード① ブログ ★藤原紀香の「現在」を表すキーワード② すっぴん ★藤原紀香の「現在」を表すキーワード③ レベルアップ

です! なんじゃこりゃ?!って方も、

まずは藤原紀香の「現在」を表すキーワード①であるブログからです^^

★藤原紀香の「現在」を表すキーワード① ブログ

藤原紀香といえば、最近アメブロで公式ブログを始められて、そのブログがけっこう話題になっています。いまや藤原紀香の「現在」をお話するには欠かせないツールがブログ。たとえば市川海老蔵さんが1日に何度もブログを更新されているように、藤原紀香さんもけっこうな頻度でブログを更新されています。何事にも凝り性な紀香さんなので、きっといまはまさに「ブログにはまっている!」というかんじなのだと推測されます。。(笑)
そんな藤原紀香ブログなんですが、アメンバー限定のブログ記事もたくさん更新されていて、そこでは素の藤原紀香というか、例えば藤原紀香の美の秘訣だったり、すっぴん画像が公開されたり、お気に入りのランジェリーまでもが公開されたり?! けっこう刺激的な内容が多かったりするので、藤原紀香のブログについてネットが少し炎上しているとか。。(笑)
ランジェリーの公開にあたっては、もちろん紀香さんのランジェリー姿が公開などはされてないんですが、「普通ランジェリーなんて公開する?!」「ありえなーい!」などの声があたり、たびたび公開されるすっぴん画像については「やっぱり紀香ってかなり自信あるの?!」「そんなにすっぴん公開する女優いる~?!」みたいなかんじでいろいろな意見が飛び交ってます^^;
私からすれば、紀香さんはほんとに裏表のない方なので、それこそ何か意図的に?ブログに公開したわけでもなく、ただありのままの紀香さんがブログ記事の中で登場してるってかんじなんですじけどね・・☆

でもこうゆうふうにブログを頻繁に更新されることで、その都度藤原紀香の「現在」が見えてくるのでファンとしては嬉しいきょうこのごろです^^ 藤原紀香の今、現在を共有できてるかんじがうれしいですー♪ ということで、藤原紀香の「現在」を表すキーワード①は「ブログ」でした!

★藤原紀香の「現在」を表すキーワード② すっぴん

ではでは次の藤原紀香をあらわすキーワード、「すっぴん」にうつりましょう!
すっぴんについては、こちらの記事でも一度話題にしましたが^^ (→ スッピン藤原紀香の秘訣は??)、
さきほどもお伝えしたとおり、紀香さんが現在、ブログで「すっぴん」をよく公開されてることがとっても話題になってます。藤原紀香といえば現在アラフォー、40歳を越えてらっしゃいますが、ほんとにすっぴんがキレイ!!  ブログですっぴんを公開することでいろいろな批判もありますが、私てきにはあれだけキレイなすっぴん、公開して何がいけないんだってかんじです。。(笑)
この前は、寝起きのすっぴん画像が公開されてたんですけど、「これ、ほんとにすっぴんなの?」って疑ってしまうくらい美しいすっぴん画像が。。紀香さんいわく、「ちょっとテカってるけど・・」とのことなんですが、全くテカってもないし、すっぴんキレイすぎやろー!!って叫びたくなっちゃうブログでした。。藤原紀香、おそるべし。。(><)
でも本当に40歳を超えてもすっぴんをためらいなく公開できるのって、女性にとっては夢のような話ですよねま、それだけ藤原紀香が美容に力を入れていてそれを実現していることと、やはり彼女がナチュラル志向であることが非常に大きく関係していると思います。 中身も外身もナチュラルな現在の紀香さんは、本当にステキ! ということで、藤原紀香さんにはこれからも「すっぴん」な紀香さんでいてほしいですし、「すっぴん」というキーワードは現在の藤原紀香を表すのにぴったりなんです^^♪ 同じ女性として羨ましいど~☆

スポンサーリンク





★藤原紀香の「現在」を表すキーワード① ブログ

では藤原紀香の「現在」をあらわす3つ目のキーワード「レベルアップ」にうつりましょう。
藤原紀香といえば、現在までの長い芸能界歴史のなかで、実にいろいろな経験をつんでこられたことは言うまでもありませんが、昔の紀香さん・現在の紀香さん、いったいどのときが一番輝いていると思いますか?
私はズバリ、現在の藤原紀香が一番輝いていると感じています。
というのも、とくに大きな出来事としてはやはり陣内智則との離婚騒動がありましたが、あの出来事は紀香さんにとって本当にインパクトというかショックな要素が大きすぎるくらいだったけど、やはりあの結婚・離婚があったからこそ、現在輝いている藤原紀香があるんですよね。
そのあとに「劣化」と騒がれてしまったり、いろいろなバッシングもありましたが、それこそ彼女がいまは待っているブログを見ていて感じることが、「現在の藤原紀香ってイイ!!」ってことです!
なんかほんとに現在の紀香さんって、大物女優でありながらとても身近な存在でもあるし、ほかの女優にはない藤原紀香の魅力が年々増してきてるように思うんです。 なので、昔はそんなにファンでもなかったけど、現在は大好き!大ファンです!ってゆう人も多いんじゃないでしょうか??そんなかんじで年々、藤原紀香はレベルアップしてるんです。

女性が輝きを増すタイミングっていろいろあると思うんですが、まずはやはり好きな人に愛されてるとき。実際に現在もステキな藤原紀香ですが、陣内智則とうまくいっていたときもかなり輝いていましたね^^
そして次に、困難を乗り越えたとき。 結婚・離婚騒動を経験したことが現在の藤原紀香の魅力を作っていることは間違いありません。
そして最後に、毎日を一生懸命生きているとき、女性はその魅力を増すものだと思います。ブログを見ていても感じますが、藤原紀香という女性はほんとうに昔から努力を惜しまない人です。そんな過去の積み重ねがあったからこそ、現在の紀香さんが輝いているんだと思います。
もちろん、もともと美人でナイスバディな彼女ですが、やはりそれに甘んじることなく、いろいろなことに努力されているからこそ、現在の美しさがあるんですよね! ・・・そうでなかったら、いくら紀香さんでも40歳を超えて現在のあの美貌は保てないと思います^^;
なので、やはり現在の藤原紀香は過去の努力があって成り立ってるものなんですよね♪ 年々レベルアップできるってすごいこと!! さすが紀香さんだなーと感心するばかりです。見習わなきゃですね!

ということで、今日は現在の藤原紀香をあらわすキーワードを3つご紹介しました☆いかがでしたか?^^
そして、きっと未来の紀香さんは現在の紀香よりももっと魅力的になっていくんだろうなーと予測しています。そう考えると、藤原紀香はこれからどんなふうになっていくんでしょうね^^!! 楽しみであり、現在からどう変わっていくのかが予測不能でもあるので、可能性が無限大な藤原紀香から目がはなせません!

こちらの記事もオススメです ⇒ マットとスープがキーワード、藤原紀香のダイエット法を公開!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。