So-net無料ブログ作成

一番スタイルが良い藤原紀香はどれだ?!

藤原紀香といえば、ナイスバディであることを知らない人はまずいないと思います。藤原紀香と聞いて、「スタイルが良い」とすぐに連想する人もたくさんいるでしょう。そんなスタイル抜群な藤原紀香さんですが、今まで来た衣装などで一番スタイルが良いなって思えるときはどんなときだったのでしょうか?今日は、今までの藤原紀香の歴史の中で一番なスタイルの藤原紀香を探してみたいと思います。

スポンサーリンク





藤原紀香のナイスすぎるスタイル



まず、藤原紀香のナイスすぎるスタイルなんですが、これは生まれつき?それとも努力によるもの?ということですが、答えは両方です!
架空の人物でナイスなスタイルを持っているキャラクターで有名な「峰不二子」に藤原紀香が激似だ!とも騒がれているくらい、藤原紀香はナイスバディで素晴らしいスタイルの持ち主ですよね。(→ やっぱり峰不二子と藤原紀香って激似じゃない? を見てね☆) ・・・冷静に考えると、峰不二子に激似ってすごいことですけれども。。(笑)
そんな紀香さん、ドラマ・雑誌・映画などなど芸能界といっても実にさまざまなシーンで大活躍されていていろいろな歴史を残しておられますが、いつみてもほんとにスタイルが良いんです・・!! 本当に人間なの?ホンモノ?って疑っちゃうくらいのスタイルの良さです。

もちろんこのスタイルの良さは、生まれつきという要素も大きいです。・・・だって素材が良くなかったらどんなに頑張っても峰不二子級にはなれないですもんね^^;  紀香さんがこれまでに出版されてきた「紀香魂」や「紀香バディ!」などでは幼少のころの紀香さんの写真・画像もたくさん掲載されてるんですが、子供のころから手足がすっごく長いし、とくに脚の長さ・美しさはハンパじゃないものがあります。

41e53811ed908a4473d7c24d7db76d8f_5.jpg

実際に、藤原紀香の公開ボディサイズは以下のようになっています。

身長:171cm 視力(左右):2.0(←視力良いんですね) 頭まわり:53cm 首まわり:31cm バスト:88cm ウエスト:60cm ヒップ:88cm 首~バスト:右、左16cm バストの左右の幅:16cm 腕の長さ:75cm 二の腕(左右):24cm 手首:右14.5cm、左14cm リングのサイズ:8.5号 太もも:右46cm、左45.5cm ふくらはぎ:右32cm、左31.5cm 又下:93cm 膝下:56cm 足首(左右):19cm 靴のサイズ:24.5cm(脚が美しく見えるように、7センチのヒールをはくのが藤原紀香の基本とのこと。

・・・おいおい、なんじゃこのスタイルは!! 本当に同じ人間?世の中不公平すぎません?? という感想を隠しきれませんが、やっぱり藤原紀香は生粋のスタイル美人であることに間違いはありません。
それにしてもやっぱり脚の長さが半端じゃありませんよねぇ~。どうやったらそんな脚に生まれられるんだろう?? もしかすると紀香さんのお父さま・お母さまも足長なのかもしれませんね。なんとなく、脚の長さって遺伝もあるような気がします。
ちなみに紀香さんの体重は50キロ前後と言われているんですが、171センチの身長に対して50キロというのは素晴らしいですよね。痩せすぎでもないけど、やはり無駄なものは何もないというか。。
あとは藤原紀香といえば、加圧トレーニングなどで筋肉もしっかりついている方なので、筋肉が多めだということを考えると、それで50キロというのは本当に究極に無駄のないカラダだということになります。体脂肪率とかもすごい低いんだろうな~と予想!

ということで生まれつきスタイルが良い紀香さんではあるのですが、最近はブログで美容の秘訣だったり、スタイルキープの秘訣などいわゆる紀香の美容の裏話」てきなことをたくさん公開されていて、そのスタイルをキープするのに実にたくさんの努力をされていることも事実です。
きっと自分が藤原紀香くらいのスタイルの良さを生まれつき持ってたらもっと怠けちゃうと思うんですが^^;、そのスタイルをキープするどころか、年々パワーアップしてるのが藤原紀香のスゴイところ。 何においても徹底的にやり遂げる!ってゆうイメージが強いですね~! ほんとにすごいと思います。

そんなナイスなスタイルをずっとキープしてバージョンアップし続けている藤原紀香のなかでも、とくにスタイルが良いときってどんなときがあったのか、ファッションとも絡めながら今回探ってみようと思うんです^^ これは完全に管理人の趣味によるもので独断と偏見しかないかんじなので、もっとすごい紀香があるよ!ってゆう意見もあると思うんですが、私が発見したスタイル抜群な藤原紀香ベスト5をぜひみなさんにも楽しんでいただきたいので、公開しちゃいます♪

藤原紀香のナイススタイル ベスト5!



ではせっかくですが、藤原紀香ナイススタイルベスト5の発表です。
これね、まず5つに絞るのもとーーっても大変でした。・・・だって藤原紀香がナイススタイルでないときってほんとに皆無なので・・^^; 「私、どの写真を撮ってもスタイル悪くならないの・・」 こんなこと言ってみたいもんです。 ・・・というつぶやきはさておき、まずは5位から見ていきましょう!! ダダン!!

★これはナイス!すぎなスタイルの藤原紀香 第5位★
t02200313_0330047012588868287.jpg
やっぱりこれかな~^^ ワインレッドのワンピース(ドレス?)がとってもお似合いで、大人っぽくセクシーさもあり、でもエロすぎず最高なかんじです(笑) これってきっと下着はつけておられないと思うのですが、それでこのスタイルとバスト!すごいですよね~~!!でもこれがナイススタイルな紀香さんの5位なんです。。(笑) もちろん、私が勝手にランク付けしたうえでの5位ですが。。 でもこれが5位だとしたら1~4位はどうなっちゃの?? さてさて、どうなるのか??では4位をみてみましょう♪

★これはナイス!すぎなスタイルの藤原紀香 第4位★
20140825-00000337-oric-000-1-view.jpg
こちらも私のお気に入りスタイルです^^ 洋服が黒のシンプルなタイトワンピースなだけに、スタイルの良さが際立った1枚になっています☆こうゆうシンプルなファッションをさらっとステキに着こなせるのも藤原紀香の魅力の1つですよね!そして大前提として、この服自体ってスタイルの良い人でないと着こなせないんですけどね。。(笑)ハイヒールに差し色の赤をチョイスされているところも非常にハイセンスでステキです^^♪
最近、紀香さんのライバル女優とも言われている米倉涼子が主演している人気のドラマ「ドクターX」で、米倉涼子演じる女医がいつもハイヒールを履いているんですが、そのハイヒールは黒なんですが、靴の裏側がショッキングピンクor赤になっています。 あのハイヒールはこの紀香さんのハイヒールとも共通していてすっごくステキなんですよねー。 やっぱり足元までしっかり意識が行き届いていること、ヒールの高さにもこだわりがあることは実はけっこうスタイルに関係している要素なんじゃないかなと思います。

スポンサーリンク





★これはナイス!すぎなスタイルの藤原紀香 第3位★
20120523_midukiarisakojimanaruna_29.jpg
第3位はドレッシーな紀香さんです^^ これもスタイルの良さがすごく映えてますよね!!そしてやっぱり藤原紀香ってパープルとかそうゆうセクシーな色が似合うかなーとも思います。
こうゆう形のドレスって美脚だったりスタイルが良くないと大変なことになりますが、さすがはスタイル抜群の藤原紀香なので、さらっと着こなしておられますね!キレイですー。
ドレスといえば結婚披露宴で披露されたウェディングドレスもとってもすてきでしたよね。あのドレスもスタイルの良さがかなり強調されたすてきなデザインになっていました。きっと紀香さんご自身も、スタイルの良さが協調される服装はお得意だしお好みなんだと思います^^

★これはナイス!すぎなスタイルの藤原紀香 第2位★
becd3653.jpg
そして堂々の2位はこちら☆これまでのファッションとは方向性が変わって、コスプレ風です^^ こうゆうのも男性にはたまらないんじゃないでしょうか??この衣装も、スタイルが良くないと着こなせない1着です。超ミニなタイトスカートに入っているこのスリット!・・・このスリット、よくよく見るとウエストまで入ってますよね^^; スカートの中が見えちゃうセクシーさ。ヤバいな~~!!!
きっとこの写真を撮っていたカメラマン、鼻血ものだったんではないでしょうか?(笑) ・・・冗談ぬきにそう心配せざるをえません。。 あとはこれだけセクシーだと、恥ずかしくならないのかな~とも思うんですが、藤原紀香はランジェリー姿なども公開してる女性なので、これくらいは大したことないというか、彼女てきにはもしかしてもしかすると、「セクシー」の部類に入らないファッションなのかもしれません。
いずれにしても、スタイルが良くないと着こなせないファッションは、藤原紀香の得意分野であることは間違いありませんね^^ うらやましいな~☆

さてさて、そんなかんじでナイススタイルな藤原紀香の5位から2位まで見てきましたがいかがでしたか?? そしてみなさんはどのスタイルの紀香さんがお好きでしょうか?^^♪ 私はどれってやっぱり選べません。。。(笑)だって、どれもほんとにスタイル良すぎでステキなんですもんーー。 
ではでは、最後にナイスなスタイルの藤原紀香ってどんなのでしょうか?お待たせしました、私が選ぶ、ナイス!すぎなスタイルの藤原紀香さんはこちらです!!

これはヤバい、藤原紀香のナイススタイル 1位を発表!!



★これはナイス!すぎなスタイルの藤原紀香 第1位★
158ccee0.jpg
やはり堂々の1位はこのショットでしょう~!!このスタイル、ほんとにリアルな人間なのか疑いたくなっちゃいませんか?(笑)脚の長さ、上向きヒップ、ウエストのくびれなどなど・・・まさに神的!!これ以上の極上スタイルはきっとないと思います。ファッションとの兼ね合いショットもステキなんですが、やはり一番ベストはそのままのスタイルが現れるこんなショットなのかもしれません。。(笑)
・・しかしそれにしてもこんなカラダ、実物を見たらもっと驚きでしょうね。。一回紀香さんの裸体を見てみたいかもしれません。。(笑)

きっと藤原紀香のボディって、ひとつひとつのパーツの作りがもともと良いんですが、それをしっかりメンテされてるからこそ成り立ってるんですよね。だったヒップもちゃんとメンテしないとすぐたれるものですし、これだけ上向きを継続キープするのってなかなか大変なものだし、ちょっとの期間で実現するものではありません。
40代になられた紀香さんですが、いつまでもスタイルの良い女優として君臨しているのは、やはりただならぬ日々の努力を重ねておられるからです。

ということで今日はスタイル抜群な紀香さんにせまってみました^^ 今回は5つの画像しか紹介してませんが、やはりスタイルが良い紀香さんなので、どの画像もすばらしプロポーションだし、まさに「ホンモノ」という感想しかありませんネ!! 脱帽ものだーーー(笑)
年々美しさもスタイルもパワーアップしてる藤原紀香、これからますますナイスなスタイルで私たちを魅了してくれるとおもいます。
50代・60代、そして70代・80代になってもきっと藤原紀香という女性はスタイルをキープして輝き続けるんだろうな~って私は思ってます。 そして、将来、今回のように藤原紀香のスタイルの良いランキングを作ったときに、歳を重ねた紀香さんがランクインするような気がしてやまないのですが・・^^; それくらい、スタイルの良い藤原紀香は永遠に不滅なんです^^ これからも私たちに夢を見させ続けてくれる藤原紀香に期待しましょう♪

こちらの記事もオススメです ⇒ 藤原紀香の「現在」にせまる!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。