So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像アリ】 女性セブンが報道した藤原紀香と片岡愛之助の熱愛って・・

先日、女性セブンが藤原紀香と片岡愛之助のスクープ記事を掲載したことでとても話題になりましたが、2人の熱愛が決定的となる画像は本当にあったのでしょうか?? 女性セブンが掲載した画像ってどんなものだったの??今日は女性セブンの画像、そして藤原紀香と片岡愛之助の熱愛についてせまってみたいと思います。

スポンサーリンク





なぜかネットに画像がない・・



女性セブンが片岡愛之助と藤原紀香の熱愛スクープを、画像つきで報道しましたが、なぜかその画像がネット上で見つからない!!と、少し混乱が起きています^^;

・・・たしかに、「藤原紀香 片岡愛之助 女性セブン 画像」って検索しても全然画像がヒットしてきませんね。。^^;

もしかすると藤原紀香、片岡愛之助の事務所か何かが流出しないようにしてるのかもしれませんが・・?? でも2015年6月11日号の女性セブンはふつうに発売されたので、誰かが掲載してもおかしくはないですのですよね。
そこにももしかしたら何か対策がとられているのかもしれません。

画像があまりヒットしてこないのはひとまず置いとくとして、そもそも今回の熱愛報道に関して、片岡愛之助も藤原紀香もどちらも2人の関係を「友人」であると言っていて、熱愛関係を否定しています。

でも実際のところはどうなんでしょうか??
みなさんはどんな風に思いますか~~??
2人は恋人なのか??友達なのか??

私の個人的な印象は、2人はやっぱり友達じゃないかなーってかんじなのですが、実際のところは定かではありません。
でも今回の女性セブンの報道から始まった熱愛疑惑・同棲疑惑について、藤原紀香側も片岡愛之助側も全面否定されています。

ニュースで見た人もたくさんいらっしゃると思いますが、ご本人である片岡愛之助は、報道陣の質問に対して、「そんな報道あったんですか?友達やで!」と答えていましたね。。(笑)

余談ですが、なんかあの、「友達やで!」ってゆう素の関西弁の愛之助さんが個人的に好きでした(笑)
あと、片岡愛之助って報道陣慣れしてるな~って感じますねぇ。

片岡愛之助といえば、熊切あさ美との恋人関係にあったことも有名ですし、ホステスとの間に隠し子がいることでも有名。
なんたって歌舞伎俳優なので、やっぱり女性関係のトピックスは多い人なので、報道陣には慣れっこなのかもしれませんね^^

今回の熱愛・同棲スクープを受けて、何よりビックリしたのが元・恋人である熊切あさ美だったわけですが(笑)、彼女が公の場で、愛之助はワタシノモノ!!! と言って泣け叫んだというニュースも記憶に新しいですね。

でもそのことについても片岡愛之助は「もうとっくに終わってますよ」と報道陣にこたえていますし、愛之助さんってけっこうアッサリ・さっぱり・ハッキリしたところはある意味すごいなーって思います。

・・・ま、それくらいでないと報道陣と闘っていけないのかもしれませんけど・・^^;

個人的に片岡愛之助について優しい穏やかな印象があったんですが、割と男っぽいサッパリした人だよなーって印象が今回のスクープで強くなりました。

アッサリ・さっぱり・ハッキリとなると、藤原紀香との相性はバッチリな気もしますが、実際のところはどうなんでしょう。。

藤原紀香が好きな男性の特徴として、関西人であることやユーモアのある人、そして紀香さんのラグジュアリーや健康・美容を理解してくれる人、社会で活躍してる人、温かい家庭で育った人など
があげられますが、愛之助さんは紀香ポイントはすべて網羅してらっしゃいますね^^

実際に恋人であるかどうかは別として、藤原紀香と片岡愛之助はとっても仲良しなわけですし、2人が気が合うのは間違いないと思います♪

今回、2人の熱愛が大々的に女性セブンでスクープされた!
ということで、その画像を一目見るべく、たくさんの人がグーグルやYahooで画像を検索しているわけですが、あまりにも女性セブンの画像がネットで載ってこないので、画像なしのスクープ記事だったのか?!とも言われはじめているそうで・・^^;

・・・いやいや、さすがに女性セブンも証拠画像なしのスクープ、特にこんなに注目度の高い2人のスクープを載せるにあたって画像なしなんてありえないんですけど、『女性セブンのスクープ、画像なしだった!!』という虚偽のウワサやガセネタ?ってほんとに広まるのが早いです・・・^^;

この件についてはちゃんとした事実を書いておくと、2人がスクープされた女性セブンには2人の画像がたくさん掲載されていました。

でもどんなかんじで??! 見逃したし!! 
という方のために、女性セブンの内容を少しですがご紹介しましょう。

まずは女性セブン(2015年6月11日号)の表紙はこんなかんじ。

49102092206580038015.jpg

スクープ連写!ということで画像が掲載されていること、藤原紀香と片岡愛之助の熱愛報道がこの号の大きなトピックスであったことは、女性セブンの表紙画像からもみてとれますネ。

・・・ま、そりゃ紀香と愛之助なので当たり前か。
それくらいビッグなお2人ですもんね^^

肝心の、女性セブンの中身に掲載された画像は、なぜかほんとにネットにあまり流出されていないのですが、こんなかんじだったそうです。

★女性セブン 片岡愛之助・藤原紀香 画像★

sim.jpg

カラーの画像もあり、白黒の画像もありますね・・!
やっぱりこの記事、けっこうページ数もあるし6月11日号の目玉スクープだったことは間違いありません。
藤原紀香と片岡愛之助の大物カップルとなれば、やっぱり注目度高いですもんね・・!

女性セブンの記事や画像ってほとんどがカラーじゃなくてモノクロなのですが、藤原紀香と片岡愛之助のスクープはカラー画像で掲載されていました。
このことからも、2人の記事を女性セブンがかなり力を入れたことがうかがえます。

実際、まだまだネットもテレビも炎上してますし、ただの熱愛ではなくて、愛之助さんが紀香さんの自宅にお泊りしたということで、熱愛どころか結婚秒読みの同棲中なんて書かれていますし。。^^;
それにしても、普通だったら『お泊りデート』ってなるはずのことなのに『同棲』となることからも、このスクープを大きく取り上げたかったんだろうなあという、女性セブンの意図が汲み取れますね。。(笑)

女性セブンの記事ではそんなかんじで、2人の画像がたくさん掲載されていて、たとえば紀香さんと愛之助さんが一緒に車に乗り込んで、紀香マンションに帰る画像、車の中で仲良くおしゃべりしてる画像、実際にマンションに入っていく画像などが取り上げられています。

・・・画像を見ている限りでは、たしかに紀香さんと愛之助さん、仲良しオーラはハンパないですね^^

これまでにも藤原紀香のブログでもたびたび片岡愛之助との2ショット画像も公開されてきたし、ほんとに仲睦まじい関係であることは間違いありません^^
だって、ブログに2ショット画像を掲載するって、本当に仲良しでなければありえません♪

でもでも、愛之助さんが報道陣に関西弁で「友達やで!」と言ったことや、紀香さんがいつも気兼ねなく? 何の遠慮もなく?(笑)、片岡愛之助との2ショット画像を公開してることからも、2人の関係が熱愛かどうかというのは疑わしいですし、友達説がとても濃厚な気もしますね。。。

藤原紀香はかなりオープンなことで有名ですが、さすがに熱愛関係がある相手との2ショットなどは控えるんじゃないかと。。それこそ、結婚が決まっていたりしたら別ですけど。。

そう考えると、さらに片岡愛之助との関係はもっと軽いもの(=LOVEじゃない)のではないのかなと感じるわけです。

そんななか、女性セブンの画像、そして藤原紀香、片岡愛之助 熱愛は何だったの?! ということになりますが、実は片岡愛之助が藤原紀香の自宅マンションに行ったのは、〇〇〇〇〇〇が目的だったという説がでてきました。

〇〇〇〇〇〇  みなさんはなんだと思いますか??

私もこれを聞いたとき、めちゃくちゃビックリしたのですが、でもこれ、一理あるかもってかんじです。。(笑)

スポンサーリンク





お泊りの目的は〇〇〇〇〇〇ってほんと?



今回の女性セブンのスクープが出たことは、新聞でも大々的に取り上げられました。

044_201505281724471d2.jpg

女性セブンのスクープを受けて、新聞もこんなに大々的に反応したわけですから、やっぱり藤原紀香と片岡愛之助が熱愛!しかも画像つき!!同棲か?!
ということで女性セブンの記事を見てとてもビックリされた方は非常に多かったと思います。

・・・熊切あさ美さんも含め、ですね。。(笑)

それくらい藤原紀香の再婚であったり、片岡愛之助の結婚については世間が注目してるのですが、そんな中、今回のお泊りデート・同棲スクープについて、片岡愛之助が藤原紀香の自宅マンションに行った本当の目的が別のところにあったのでは、という話がちらほらウワサされています。

片岡愛之助は紀香さんとの関係について、「友達やで!」と言いつつ、藤原紀香のマンションに入っていく画像がキャッチされているので、実際に紀香邸に行ったのは紛れもない事実なわけですが、ほんとに友達なんだったら、なんで藤原紀香のマンションに行ったのでしょうか?

友達の家にわざわざ泊まりに行く。。 それって何が目的?
みなさんはどう思いますか??
逆にみなさんだったら、どうゆう場合、異性の友人の家にお泊りするでしょうか。

・・・う~~~~~ん。。。

友達の家に何かがあるとしか考えられないですよね。
じゃあ、紀香邸には何があったの???

ここで思い出したいのが、藤原紀香といえば、 身長・体重の問題じゃない、ヤバすぎる藤原紀香ボディ の記事などでもご紹介しているとおり、美容や健康に対してすごく熱心でストイックな方であること!です。
紀香さんはいわゆる、 超健康オタク な方なので、なので自宅も美容と健康グッズにあふれているわけなんですが、なんとそこには今回の愛之助さん訪問の目的ではないかと言われている〇〇〇〇〇〇があるそうなんです。

・・・〇〇〇〇〇〇 って何だと思いますか?

このことは特ダネ!の小倉キャスターがおっしゃっていたのですが、、、。

なんと!!

藤原紀香の自宅にあるもの、つまり、 酸素カプセル だと!!!

・・・ええ!!!

紀香さん、健康オタクとは存じ上げておりましたが、酸素カプセルまで持ってはるんですか^^;
ってかんじですよね。。(笑)

ま、紀香さんならありえないこともないですけど・・(笑)
それにしても自宅に酸素カプセルって! ビックリです。

そして、歌舞伎役者である片岡愛之助も健康には気を遣っている1人なので、女性セブンが画像つきで報じた藤原紀香と片岡愛之助の熱愛スクープについては、紀香さんの自宅にある酸素カプセルが目的だったんじゃないかと言われています。

・・ ほんまかいなってかんじですが、あれだけ仲の良い藤原紀香と片岡愛之助なので、ありえなくもないかなーとも思いますよね。

そして、もしそれだったらたしかにお泊りってゆうのはありえるかも。

・・・ま、これもあくまで一説なので真実は分からないですが、もしほんとに愛之助さんの紀香邸訪問の目的が酸素カプセルだったんだったら、さすがの女性セブンもびっくりではないでしょうか。。(笑)

真相やいかに・・☆

後日、女性セブンの記事に「2人の熱愛は酸素カプセルが目的だった!」なんて報道されたらある意味おもしろいですが。。(笑)

藤原紀香と片岡愛之助の行く末やいかに・・?!
今後、ますます紀香さん・愛之助さんの動きに大注目です!!

もし、今回のスクープが酸素カプセルというオチだったときは、このブログでもまたご紹介させていただきまーす(笑)

こちらの記事もオススメです ⇒ 【真相やいかに?画像アリ】藤原紀香と片岡愛之助は本当に恋人?

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 離婚後の藤原紀香の現在を追いかけるブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。